このセクションの記事一覧はこちら
初回のみ表示のイントロが再表示される事象について(2022年7月21日 対応完了)
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2022年7月21日 14時00分〜20時30分の間、一部のアプリにおいて、「初回のみ表示」のイントロが再表示されてしまっておりました。
本件について、2022年7月21日 20時30分をもちまして復旧しております。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
更新履歴
- 2022年7月21日 21時00分 復旧完了の旨更新
- 2022年7月21日 20時00分 影響範囲と発生期間を更新
- 2022年7月21日 18時50分 本ページ公開
発生期間
- 2022年7月21日 14時00分〜20時30分
影響範囲
- 初回のみ表示のイントロを設定しているアプリ
※iOS、Android両方で発生
事象内容
- 初回のみ表示のイントロが再表示される場合がある
ご注意
- 本不具合の復旧にあたり、復旧後に場合によっては再度イントロが表示される可能性がございますが、不具合が継続しているわけではございません。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い致します。
この度は弊社サービスのご利用において、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本件に関わらず、お気付きの点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >