このセクションの記事一覧はこちら

一部アプリ内機能が利用できない事象について(2022年4月9日 15:27 復旧)

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月9日14時時頃、複数のアプリにおいて、一部の機能が正しく利用できない事象を確認いたしました。

4月9日15時27分に、事象は解消をしております。

弊社サービスをご利用いただくにあたりご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 

更新履歴

  • 2022年4月9日 15:56 影響範囲を更新
  • 2022年4月9日 15:37 事象発生時間、復旧時間を記載
  • 2022年4月9日 15:14 影響範囲を記載
  • 2022年4月9日 14:20 本ページ公開

 

事象検知時間

  • 2022年4月9日 13:40 

 

事象発生時間

  • 2022年4月9日 13:40〜15:27 

 

復旧時間

  • 2022年4月9日 15:27 

 

影響範囲

以下オプション機能

  • ポイントカード
  • ポイントカード2
  • APIを利用した出しわけ機能
  • 会員証のログイン/会員登録機能

 

本件に関わらず、お気付きの点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >