このセクションの記事一覧はこちら

スタンプカード機能において、Android端末にてスタンプが押印できない場合がある(2025年2月7日 対応完了)

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、スタンプカード機能において、Android端末にてスタンプが押印できない場合があるという事象が発生しておりましたが、現在は解消しております。

弊社サービスをご利用いただくにあたり、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

以下に詳細を記載させていただきます。

なお、本件は修正対応が完了しているものの、端末によっては解消にキャッシュのクリアが必要な場合がございます。
キャッシュクリアの方法につきましては、本ページ内最下部にございます「キャッシュクリアについて」の欄をご確認ください。

 

更新履歴

  • 2025年2月7日 20:45 キャッシュの削除について追記
  • 2025年2月5日 19:15 事象発生日時を修正
  • 2025年2月5日 18:25 対応完了の旨更新
  • 2025年2月5日 16:10 本ページ公開

 

 

発生期間

  • 2025年2月5日 12:57 〜 2025年2月5日 18:15

 

影響範囲

  • Androidアプリ
    ※iOSでは発生しておりません

 

事象内容

  • スタンプカード機能において、Android端末にてスタンプカードが開けない、またはスタンプが押印できない場合がある

 

キャッシュクリアについて

本事象は解消しておりますが、端末によっては解消にキャッシュのクリアが必要な場合がございます。
未だ事象が解消していない端末をお持ちの場合には、以下の手順に沿ってキャッシュクリアを行なってくださいますようお願いいたします。

  1. 端末の「設定」アプリを開き「アプリ」をタップする
  2. キャッシュの消去を行うアプリをタップする
  3. 「ストレージとキャッシュ」をタップし「ストレージを消去」をタップする

 

この度は弊社サービスのご利用において、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

本件に関わらず、お気付きの点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >