このセクションの記事一覧はこちら

イントロが正常に表示されない件について(2022年8月31日 対応完了)

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2022年8月31日13時20分頃から18時30分まで、イントロが正常に表示されていないことを確認いたしました。
本件につきましては、2022年8月31日18時30分をもちまして復旧しております。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 

更新履歴

  • 2022年8月31日 18時30分 本ページ公開

 

発生期間

  • 2022年8月31日 13時21分〜18時30分

 

影響範囲

  • アプリ内にてイントロを設定しているアプリ
    ※iOS、Android両方で発生

事象内容

  • イントロが正常に表示されない

復旧日時

  • 2022年8月31日18時30分 復旧完了

 

この度は弊社サービスのご利用において、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

本件に関わらず、お気付きの点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >