このセクションの記事一覧はこちら
イントロが正常に表示されない件について(2022年8月31日 対応完了)
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2022年8月31日13時20分頃から18時30分まで、イントロが正常に表示されていないことを確認いたしました。
本件につきましては、2022年8月31日18時30分をもちまして復旧しております。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
更新履歴
- 2022年8月31日 18時30分 本ページ公開
発生期間
- 2022年8月31日 13時21分〜18時30分
影響範囲
- アプリ内にてイントロを設定しているアプリ
※iOS、Android両方で発生
事象内容
- イントロが正常に表示されない
復旧日時
- 2022年8月31日18時30分 復旧完了
この度は弊社サービスのご利用において、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本件に関わらず、お気付きの点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >