このセクションの記事一覧はこちら
アカウントを追加したい時は
アカウント追加に関する情報をまとめました。
追加されたいサービスをご確認の上、ご依頼・ご対応いただけますと幸いです。
CMS(Yappli管理画面)
CMSアカウントの新規追加と削除は、ご契約状況を確認後、弊社にて対応いたします。
以下の情報を添えて、メールもしくはチャットにてYappliサポートまでご連絡ください。
- アプリ名
- 追加 / 削除されたいメールアドレス
既に権限付与済みのアカウント一覧は、以下リンクのサポートページよりご確認ください。
参考:『メンバー管理にアクセスする』
Yappli CRM
担当カスタマーサクセスまでご連絡ください。
Yappli Analytics
Yappli Analyticsにつきましては、専用フォームからのご依頼が必要となります。
詳細につきましては以下リンクのサポートページ内、「申請方法について」をご確認ください。
参考:『Yappli Analyticsを利用する前に』
Google Analytics 4
Google Analytics 4(GA4)につきましては、お客様ご自身で権限を付与していただく必要がございます。
方法につきましては以下リンクのサポートページをご確認ください。
参考:『GAアカウントに編集権限を付与する - Google Analytics 4』
Lookerで個別にダッシュボードをご用意している場合
担当カスタマーサクセスまでご連絡ください。
※有償オプション
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >