このセクションの記事一覧はこちら

CMS(管理画面)に入力した情報が反映されない

CMSをご利用中、入力した情報が反映されない・ボタンが反応しないという場合、まずはご利用のブラウザが弊社推奨環境のものかをご確認ください。
対象外のブラウザをご利用の場合、恐れ入りますが弊社推奨環境にて再度お試しください。

参考:『CMS(管理画面)の推奨ブラウザはありますか?

対象ブラウザをご利用中の場合、下記手順を実施いただくと解消される場合がございます。

  1. Google Chrome(最新版)を起動
  2. 画面右上のオプションマークから【新しいシークレットウインドウ】を選択
  3. 開かれた新しいウインドウからCMS(管理画面)にアクセス
    参考:『CMS(管理画面)

 

上記で解消された場合

お使いのブラウザがキャッシュを読み込み、正常に動作していない可能性がございます。
ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

Google Chromeのキャッシュクリアの方法は以下の通りです。

  1. ブラウザのツールバーにある Chrome メニュー をクリックします
  2. 「その他のツール」から「閲覧履歴を消去」を選択します
  3. 表示されるダイアログで、削除する情報の種類のチェックボックスをオンにします
  4. 削除する情報の期間に「すべて」を選択します
  5. 「閲覧履歴データを消去する」をクリックします
    参考(外部ページ):『キャッシュと Cookie の消去

 

上記で解消されない場合

お手数ではございますが【ご利用いただいているブラウザ名・バージョン名】を記載の上
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 

 

 

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >