このセクションの記事一覧はこちら
CMSにログインしても、画面が表示されないときは
CMS(管理画面)にログインをした際、画面が表示されない(真っ白になる)場合は、以下をご確認ください。
- ご利用いただいているブラウザは、弊社推奨ブラウザであるか
参考:『CMS(管理画面)の推奨ブラウザはありますか?』 - Google Chromeのシークレットモードを使って解消されないか
参考:『CMS(管理画面)に入力した情報が反映されない場合の対処法はありますか?』 - ログインする際に、以下URLにアクセスをしているか
https://c.yapp.li/apps/login
上記以外のURLをブックマーク・アクセスした場合、正常にログインがされない場合があります
上記をご確認の上、解決されない場合は以下の項目を記載の上、サポートまでお問い合わせください。
- ご利用いただいているブラウザ名
- ログインされようとしているアカウント
- シークレットモードでの改善確認を完了しているか
- 他のパソコンでログインを試みても改善されないか
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >