このセクションの記事一覧はこちら
2要素認証を設定した端末を機種変更/紛失した場合は
2要素認証を設定した端末を機種変更/紛失した場合は、以下のフォームの項目をすべてご記入の上、ヤプリカスタマーサポートまでお問い合わせください。
本人確認のためにご記入いただく内容は、Apple Developer Programにログインした後にご確認いただけます。
アプリを公開されているApple Developer Programから権限を付与されているアカウント以外では確認ができません。
お持ちのApple IDに権限が付与されていない場合は、アカウント保有者に権限の付与をご依頼いただくか、該当項目の確認・スクリーンショットの共有をいただくよう、ご依頼ください。
弊社での代行での該当箇所の確認は一切承っていません。
- Apple Developer Programにログインします。
- ログイン後、ページ中程にある『Membership details』を確認します。
- 赤く囲った項目の内容をコピーした上で、フォームにご記入ください。
また、確認のために、該当箇所のスクリーンショットも添付ください。
- Entity name
- Team ID
- Renewal date
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >