このセクションの記事一覧はこちら

2要素認証を設定した端末を機種変更/紛失した場合は

2要素認証を設定した端末を機種変更/紛失した場合は、以下のフォームの項目をすべてご記入の上、ヤプリカスタマーサポートまでお問い合わせください。

問い合わせフォーム

 

本人確認のためにご記入いただく内容は、Apple Developer Programにログインした後にご確認いただけます。

アプリを公開されているApple Developer Programから権限を付与されているアカウント以外では確認ができません。

お持ちのApple IDに権限が付与されていない場合は、アカウント保有者に権限の付与をご依頼いただくか、該当項目の確認・スクリーンショットの共有をいただくよう、ご依頼ください。

弊社での代行での該当箇所の確認は一切承っていません

 

  1. Apple Developer Programにログインする
  2. ログイン後、ページ中程にある『Membership details』を確認します
  3. 赤く囲った項目の内容をコピーした上で、フォームにご記入ください。
    また、確認のために、該当箇所のスクリーンショットも添付ください。
    __________2023-01-10_17.23.28.png
    • Entity name
    • Team ID
    • Renewal date

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >