Yappliの管理画面(CMS)にログインするには、アカウント作成ページで登録したID(メールアドレス)とパスワードが必要になります。忘れずに、安全に保管しましょう。
管理画面へは、こちらからログインすることができます。
登録したID(メールアドレス)とパスワードを入力し、ログインボタンを押しましょう。
「管理画面にログインできない」「ログインで文字が入力できない」「操作した内容が反映されない」という場合は、ご利用いただいているブラウザが推奨ブラウザであるかをご確認ください。
①YappliのCMS(管理画面)にログインして、右上のID(メールアドレス)をクリックし、「アカウント設定」を選択します。
②メールアドレスを変更したいとき
上側の赤枠内に新しいメールアドレスを入力し、「保存する」を押します。
③パスワードを変更したいとき
下側の赤枠内に、現在のパスワードと新しいパスワードを入力し、「保存する」を押します。
※メールアドレスを変更した際は、新しいメールアドレスに届く確認用URLをクリックするまでログインできなくなりますので、ご注意ください。
①こちらのログインページから「パスワードを忘れた方」をクリックします。
②パスワードを再発行するために、お客様のID(メールアドレス)を入力して「再発行する」をクリックしてください。
③入力したEメールアドレスに再発行のためのメールが届きます。メール内のURLをクリックし、パスワード再設定画面へいき、新しいパスワードを入力して完了です。
アカウント登録がうまくいかない場合は、以下の方法をお試しください。 ①認証メールを確認する アカウントを登録すると、登録したメールアドレス宛に「Yappliアカウントの仮登録完了のお知らせ」というタイトルで認証メールが届きます。 赤枠の「認証する」ボタンをクリックすると、管理画面が立ち上がります。 こちらの「認証する」ボタンを踏んでいるかを確認しましょう
②パスワードの再設定を何度もしてしまった場合
一度アカウントのリセットが必要になります。
「アカウントのリセット希望」の旨を support@fastmedia.jp までお送りください。
その際に、ご登録に使用したメールアドレスを本文に記載してください。
後日、担当者よりご連絡させていただきます。