このセクションの記事一覧はこちら
会員番号を指定した際に配信対象者数が指定した数と異なります - セグメントプッシュ
CSV上の数値より、プッシュ通知配信対象者数の方が多い場合
複数の端末に同じ会員情報が紐づいている場合が考えられます。
- 機種変更を行い、機種変更前の端末からログアウトせずに同じ会員情報で機種変更後の端末よりログインを行っている場合
- 複数端末から同じ会員情報でログインしている場合
CSV上の数値より、プッシュ通知配信対象者数の方が少ない場合
会員番号に紐付いている端末側で、プッシュ通知の通知設定が許可されていないことが考えられます。
この場合、端末側の通知設定をご確認ください。
ヒント
- 配信対象者数が0人の状態でも配信は可能です。条件が合致している場合、対象者が0人であっても、対象アプリの通知履歴には配信がされますのでご安心ください。
参考:『端末側の通知許可設定による挙動について-プッシュ通知』
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >