このセクションの記事一覧はこちら
特定のアプリユーザーからクーポンが表示されないと問い合わせがありました
クーポンが特定のアプリユーザーのみに表示されない、という場合は、以下の要因が考えられます。
- すでに該当クーポンを利用している
- 過去に配布されていたクーポンが上書きされて配布されており、過去に当該ユーザーが利用されている
過去に配布したクーポンを上書きしているかは、Google Analytics及び、Yappli Analyticsにてお調べいただけます。
参考:『クーポンIDを用いてクーポンの利用数を解析する-Googleアナリティクス』
参考:『クーポン利用数を確認する - Yappli Analytics』
アナリティクス上で対象期間を過去に変更し、該当のクーポンIDの利用履歴が計測されている場合は、クーポンが上書きされていると判断できます。
該当のクーポンが新規に作られており、再構築もされている状態で表示されない、という場合は、恐れ入りますがサポートまでお問い合わせください。
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >