このセクションの記事一覧はこちら

クーポンデータが取得できないときは

クーポンの表示について

クーポン機能を御利用いただくには通信環境・アプリへのストレージ許可が必要となります。

通信環境がない、または通信環境が不安定な場合、データが取得されない場合がございます。

こちらのページではクーポンが表示されない場合の解消方法をご案内いたします。

 

 

クーポンが表示されない場合の解消方法

通信環境によってデータが取得できない場合、以下の手段をお試しください。

  • 通信環境の変更(Wi-FiのON↔OFFの切り替え)
  • アプリや端末の再起動
  • 店舗でご利用の場合、別の場所で表示されるかの確認(別の場所で表示される場合は、利用されようとした場所の通信環境が安定していないことが考えられます)

また、Android端末では、端末のストレージ設定によりクーポンが表示されない場合もございます。

参考:『クーポンが使えません【Android】

 

通信環境によってデータが取得できない場合

画像のような画面となります。

記載の通り、通信環境起因であるため、通信環境が安定した場所でのアプリのご利用をご案内ください。

IMG_0908.png

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >