このセクションの記事一覧はこちら
クーポンデータが取得できないときは
クーポン機能をご利用いただくには安定した通信環境が必要となります。
通信環境がない、または通信環境が不安定な場合、データが取得されない場合がございます。
こちらのページではクーポンが表示されない場合の解消方法をご案内いたします。
クーポンが表示されない場合の解消方法
通信環境によってデータが取得できない場合、以下の手段をお試しください。
- 通信環境の変更(Wi-FiのON↔OFFの切り替え)
- アプリや端末の再起動
- 店舗でご利用の場合、別の場所で表示されるかの確認(別の場所で表示される場合は、利用されようとした場所の通信環境が安定していないことが考えられます)
通信環境によってデータが取得できない場合
画像のような画面となります。
記載の通り、通信環境起因であるため、通信環境が安定した場所でのアプリのご利用をご案内ください。
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >