アルバム単位でフォトギャラリーを展開できる機能です。オフラインでも閲覧が可能です。
画像の保存もできるので、壁紙配信などにもご利用いただけます。
表示設定
表示設定では一覧でのサムネイルの見た目を正方形・長方形に変更できます。

画像登録
入稿する画像サイズは、縦長表示の場合【横1242×縦2688ピクセル】を推奨しております。

①写真(壁紙)を追加する場合、こちらからアップロードします。
②アルバムを追加する場合、こちらから新規作成します。
設定されたタイトルはアプリ内の表示だけでなく、Google Analyticsでの表示名にもなります。
複数の画像に同じ名前が設定可能ですが、ダウンロード数など正確に計測できなくなりますのでご注意ください。

③アルバムが一つしかない場合、③のようにサムネイルが並びます。
アルバムを複数作成した場合、④のように入り口(階層)ができます。

アップロードした写真個々に対し、「表示ON」でアプリ内に表示・「表示OFF」で非表示にできます。

⑤アルバム全体を削除できます。
⑥ 各写真を削除できます。

アップロードしている写真にカーソルをあわせ、「変更」をクリックすると写真の差し替えができます。

アップロードしている写真にカーソルをあわせ、「編集」をクリックすると写真のトリミングができます。