ロゴ

  1. Yappli
  2. トラブルシューティング
  3. Yappliのサービスについて
  4. 法人プランをご利用のお客様へ
このセクションの記事一覧はこちら

記事一覧/ ARTICLES

法人プランをご利用のお客様へ

  • メルマガを配信停止・配信開始したいです
  • Yappliで作成したアプリをxcodeで移し替えて編集出来ますか?
  • リリース済みのアプリをYappliのアプリで上書きできますか?
  • クレジットカード情報を再登録するには、どうしたらいいですか?
  • 月額の支払いが滞った場合どうなりますか?
  • 請求書の宛名や住所を変更したいときは

月額の支払いが滞った場合どうなりますか?

月額の支払いが滞った場合、弊社の判断により所定のタイミングでアカウントが停止され、解約となります。

アカウントが解約されますと入稿したデータは消去されますので、事前のバックアップなどをおこなっていただくことを推奨しております。

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

関連記事

  • 再申請後、何日後に各アプリストアに最新バージョンが反映されますか?

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

  • 法人プランの方はこちら >
  • ご利用のお問い合わせ >
  • Yappliサービスサイト
  • 会社概要
  • 利用規約
  • 個人情報保護方針
  • 個人情報の取扱について

© Yappli, Inc.