スタンプの付与に関わる操作でアプリ上に表示されるエラーメッセージは以下の通りです。
スタンプの押印条件を超えて押印しようとした場合 (1日1個まで) |
スタンプを獲得できませんでした。 このスタンプは1日に1回まで獲得できます。 |
スタンプの押印条件を超えて押印しようとした場合 (1ヶ月1個まで) |
スタンプを獲得できませんでした。 このスタンプは1ヶ月に1回まで獲得できます。 |
スタンプの押印条件を超えて押印しようとした場合 (1年に1個まで) |
スタンプを獲得できませんでした。 このスタンプは1年に1回まで獲得できます。 |
スタンプの押印条件を超えて押印しようとした場合 (1回のみ) |
スタンプを獲得できませんでした。 このスタンプは1回のみ獲得できます。 |
通信環境などの問題で押印処理が正常に完了しなかった場合 |
追加できませんでした。 押印条件をご確認ください。 |
(Androidのみ) 上記エラーメッセージの取得も正常に完了できなかった場合
|
スタンプの取得に失敗しました。 アプリを再起動してスタンプが押されているか確認してください。 |
ご注意
- 上記のエラーメッセージは2024年1月24日時点での内容となり、表示されるメッセージは都度微修正される可能性があります。
- 上記以外のエラーメッセージが表示された場合には、カスタマーサポートまでご連絡ください。