このセクションの記事一覧はこちら

【4/1 11時50分更新】アプリ内の表示が遅延している事象について

平素弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

 

公開されているアプリの表示に平時より時間を要する事象を確認いたしました。

本件については、弊社にて対応を完了し、事象が解消されております。

この度は弊社サービスをご利用いただくにあたりご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

本件に関してご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでメール・チャットにてお問い合わせください。

 

 

公開日

・2021年4月1日 10時25分

 

 

更新日

・2021年4月1日 11時50分

 

 

事象内容

・アプリを利用する際に、表示に時間が要する

 

発生原因

・4月1日9時頃からヤプリ内のデータベース・サーバーの負荷が高まったことで、アプリ内の処理の遅延が生じておりました。現在、上記負荷に対して対応を完了したため、事象は解消されております。

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >