このセクションの記事一覧はこちら

ニュース機能で「配信終了日時」が設定ができるようになりました!

ニュース機能の記事設定にて「配信終了日時」が設定ができるようになりました!
「配信開始日時」「配信終了日時」を指定することで、記事の表示・非表示を自動化することができます。
配信日時を指定せず、空欄にすると常時表示状態になります。

 

設定方法-記事一覧

【記事一覧】の「配信日時」を設定することで、記事自体の表示・非表示を自動化することが可能です。

・「配信開始日時」を設定した場合、タイトルの下に設定した日時が表示されます

・「配信終了日時」は設定しても、記事には表示されません

・「配信開始日時」のみの設定は可能ですが、「配信終了日時」のみの設定はできません

・「配信終了日時」のみ設定した場合、保存ボタンを押下した日時が「配信開始日時」になります

__________2021-04-22_18.44.44.png

 

 

設定方法-記事詳細

【記事詳細】の「配信日時」を指定することで、記事内にあるブロックの表示・非表示を自動化することが可能です。

__________2021-04-22_18.44.56.png

 

 

必要なアプリのバージョン

本機能において、必要なアプリのバージョンはございません。

しかしながら、動作の安定したバージョンでエンドユーザーが快適にご利用いただくためにも、本機能をご利用いただく際には、最新バージョンへのアプリのアップデートを強くおすすめいたします。

アプリのバージョンアップデートをご希望の際は、管理画面の「アプリ登録」より『再申請』をいただくと、弊社にてバージョンアップの対応をさせていただきます。

 

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >