このセクションの記事一覧はこちら
【4月21日16時45分更新】アプリ上の一部コンテンツが表示されない件について
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月20日14時半頃、複数のアプリにおいて、一部の端末で特定の機能が正しく利用できない事象を確認いたしました。
一時的なアクセス集中に伴う負荷による事象となります。
弊社サービスをご利用いただくにあたりご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
更新履歴
- 2022年4月21日 16時45分 事象発生期間、影響範囲を更新
- 2022年4月20日 14時58分 本ページ公開
事象発生期間
- 2022年4月20日14時19分〜14時29分
事象検知時間
- 2022年4月20日14時20分
影響範囲
- ポイントカード2
- フォーム2機能
- クーポン機能
- CMS
事象内容
アプリ上の上記機能が、一部の端末で表示できない(すべての端末が対象ではございません)
本件に関わらず、お気付きの点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >