このセクションの記事一覧はこちら

【2月3日公開】カウントダウン型クーポンにウェブリンクボタンを設定できるようになりました!

2022年1月27日からリリースされる最新バージョンから、カウントダウン型クーポンにウェブサイトへのリンクさせるボタンを設定することができるようになりました!

 

カウントダウン型クーポンとは…利用形態を消費型(1回)かつ 有効期限を 開始終了日時と「使う」後の利用可能時間を指定に設定したクーポンのことを指します。

count_down_cms.png

 

こちらのクーポンではユーザーが「使う」ボタンをタップすると、設定した利用可能時間のカウントダウンが開始されます。利用可能時間内に限り管理画面上で設定したバーコードやクーポンコードを画面に表示させることが可能です。

coupon_link.001.jpeg

今回、カウントダウン型クーポンにウェブサイトへのリンクボタンを設定できるようになりました。

管理画面にて、クーポンの設定を利用形態を消費型(1回)かつ 有効期限を 開始終了日時と「使う」後の利用可能時間を指定に設定すると、ウェブリンク設定の項目が表示されます。

こちらの設定を有効にし必要項目を設定することで、任意のウェブサイトへ遷移するリンクボタンを最大3つまで設定することが可能です。
※リンクボタンの背景カラー、文字カラーはクーポンの「ボタン」部分に設定しているカラーが反映されます。

 

詳細な設定方法は以下サポートページをご確認ください

参考:『カウントダウン型クーポンにウェブリンクを設定する-クーポン機能

 

更新履歴

2022年2月3日 本ページ公開

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >