このセクションの記事一覧はこちら

アプリ再申請作業の対応について(2024年8月29日 公開)

平素弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

株式会社ヤプリ カスタマーサポートでございます。

現在、多数のアプリ再申請のご依頼をいただいており、申請対応に通常より多くのお時間をいただいております。

 

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、アプリのストア反映完了までお待ちいただけますと幸いです。

なお、アプリごとに完了のご連絡は行っておりませんので、App Store・Google Play ストアにてご確認のほどお願いいたします。

 

本件に関しまして進捗がございましたら、本ページを更新いたします。

恐れ入りますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いたします。

 

更新履歴

  • 2024年8月29日 本ページ公開

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >