このセクションの記事一覧はこちら
アプリ再申請作業の対応について(2024年8月29日 公開)
平素弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社ヤプリ カスタマーサポートでございます。
現在、多数のアプリ再申請のご依頼をいただいており、申請対応に通常より多くのお時間をいただいております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、アプリのストア反映完了までお待ちいただけますと幸いです。
なお、アプリごとに完了のご連絡は行っておりませんので、App Store・Google Play ストアにてご確認のほどお願いいたします。
本件に関しまして進捗がございましたら、本ページを更新いたします。
恐れ入りますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いたします。
更新履歴
- 2024年8月29日 本ページ公開
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >