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アプリ再申請作業の対応について(2024年10月1日 対応完了)

平素弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

株式会社ヤプリ カスタマーサポートでございます。

8月末から9月末にかけて多数のアプリ再申請のご依頼をいただき、申請対応に通常より多くのお時間をいただいておりましたが、10月1日18時現在、通常の運用に復旧いたしました。

 

本件につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
現在順次申請作業を行っておりますので、引き続きアプリの反映完了までお待ちいただけますと幸いです。

なお、アプリごとに完了のご連絡は行っておりません。アップデートのストア反映状況につきましては、App Store・Google Play ストアにてご確認いただきますようお願いいたします。

 

以上となります。

今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願いいたします。

 

更新履歴

  • 2024年10月1日 通常運用に復旧した旨を更新
  • 2024年8月29日 本ページ公開

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