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アプリ再申請作業の対応について(2024年8月19日 対応完了)

平素弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

株式会社ヤプリ カスタマーサポートでございます。

8月9日から8月16日にかけて、多数のアプリ再申請のご依頼をいただいており、本対応に通常より多くのお時間をいただいておりましたが、8月19日11時30分現在、通常の運用に復旧いたしました。

 

本件につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続きアプリの反映完了までお待ちいただけますと幸いです。

なお、アプリごとにアップデートが完了した旨のご連絡はしておりませんので、お手数をおかけし恐縮ですが、アップデートの対応状況につきましてはAppStore・Google Playストアにてご確認くださいませ。

 

以上になります。

今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願いいたします。

 

更新履歴

  • 2024年8月19日 11時30分 通常運用に復旧した旨更新
  • 2024年8月9日 本ページ公開

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