このセクションの記事一覧はこちら

年末年始休業及び年内のアプリ申請・アップデート申請について【受付は12/18(金)まで】

年末年始休業について

平素弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社ヤプリ カスタマーサポートでございます。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

年末年始休業期間

2020年12月26日(土)~ 2021年1月3日(日)

 

 

各お問い合わせ窓口の営業について

  • メール
    • 2020年最終営業日…12月25日(金) 14時まで
    • 休業期間中も、お問い合わせは24時間受け付けています
    • 休業期間にいただいたメールにつきましては、2021年1月4日(月)より順次ご案内とさせていただきます
    • 迅速なご連絡を心がけておりますが、お客様からのお問合せが混雑することが予想されます。
      お問い合わせいただいた内容により、回答にお時間をいただく場合もございますので何卒ご了承ください。
  • チャット
    • 2020年最終営業日…12月24日(木) 11〜18時
    • 2021年は1月5日(火)より通常営業とさせていただきます
    • チャットBot対応は年中無休で稼働しております
  • 申請
    • 2020年最終受付日…12月18日(金)
    • 12月19日(土)以降にいただいた申請については、2021年1月4日(月)より順次対応いたします
  • __________2020-12-07_16.34.47.png

 

 

休業中の弊社サービスご利用について

プッシュ通知の配信、各コンテンツの更新などといったCMS(管理画面)・各ストアに公開いただいているアプリは通常通りご利用いただけますのでご安心ください。

また、日頃いただくご質問として、以下を抜粋いたしました。

お困りの際は、まず下記をご確認ください。

休業期間中に限らず、サポートページをご参考いただければ幸いです。
また、チャットBotでのサポートページご案内もご活用ください。

 

 

年内の申請について

上記冬期休業に伴い、アプリの新規申請・アップデート申請の受け付けは【12月18日(金)まで】とさせていただきます。

12月19日(土)以降に申請いただきました内容については、弊社休業明けである2021年1月4日(月)から順次の対応とさせていただきます。

なお、12月23日〜27日については、Apple社のホリデースケジュールの関係上、申請に関わる受付が休止となっております。詳細はサポートページをご参考ください。

 

弊社年末年始休業中においては、申請不要なプロモーションテキスト機能(App Storeのみ)をご活用ください

【AppStore】のプロモーション用テキストを使いこなそう!

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >