このセクションの記事一覧はこちら

【12/22更新】旧CMS(管理画面)クローズ予定日のお知らせ

平素弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

 

Yappliの「旧CMS(旧管理画面)」は、2021年2月17日のクローズを予定しております。クローズ後は、現在標準仕様となっております新CMSのみご利用いただけます。なお、正式なクローズの日程は、決まり次第、本ページにて速やかにお知らせいたします。ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

本件に関してご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでメール・チャットにてお問い合わせください。

 

公開日

・2020年11月27日(2020年12月22日更新)

 

 

クローズ対象

・Yappliの「旧CMS」

 

 

クローズ時期

・2021年2月17日

 

 

影響範囲

・クローズ後は、旧CMSはご利用になれません。個別での対応はいたしかねますので、ご了承ください。
・旧CMSを利用することで回避が可能な、新CMSの不具合を確認しております。弊社で確認しました不具合については、旧CMSクローズまでに対応を完了いたします。
・弊社サービスをご利用いただくにあたっての推奨ブラウザについては、以下よりご確認ください。
CMS(管理画面)の推奨ブラウザはありますか?

 

 

よくあるご質問

Q. クローズ後も旧CMSを利用することはできますか?
A. 恐れ入りますが、ご利用になれません。2021年2月をもって、旧CMSはクローズいたします。個別での対応はいたしかねますので、ご了承ください。

 

Q. 新CMSでの編集が上手くいかず、旧CMSを使用しています。クローズ後は、どのように対応すればいいですか?
A. 新CMSをご利用ください。弊社で確認済みの旧CMS利用により回避可能な不具合については、旧CMSのクローズまでに対応を完了いたします。新CMSについてお気づきのことがありましたら、お手数ではありますが弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >