このセクションの記事一覧はこちら

【9/26】ネットワーク障害のお詫び

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
9月26日一部時間帯において、弊社サービス管理画面及びアプリにアクセスしにくい状況が発生してございましたので、ご報告をさせていただきます。


【発生期間】
9月26日(土)
・17時56分〜18時45分頃


【現象内容】
・アプリが利用できない
・弊社管理画面へのログインおよび管理画面上での操作が不安定な状況
が発生してございました。


弊社での対応は完了し、正常に表示・動作されることを確認してございます。


弊社サービスのご利用において、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本件に関わらず、お気付きの点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >