このセクションの記事一覧はこちら

【7/13対応完了】フリーレイアウト機能でのInstagramの表示について

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、一部アプリにおいて「フリーレイアウト機能」において設定いただいている「Instagramの表示」において、アプリ内で表示が行えないことを確認いたしました。

 

調査・検討の結果、 ヤプリを介して作成されたアプリ内にInstagramの引用をいただくことは難しいと判断いたしました。

そのため、7月8日から順次、現在設定されているInstagramの表示(以下例)を無効とさせていただきます。

(7/13更新)弊社でのリリースが完了し、下記の記述のようなInstagramの表示については無効となっております。

instagram(xxxx,x,x)

 

弊社でも回避策の検討を重ねましたが、現状は対応が難しく、上記判断に至った次第です。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

なお、リリース後は上記設定がされているブロックについては、システム側で自動的に非表示といたします。

お客様におかれましては、Instagram引用の表示にあたってのデザインを非表示にいただくなど、ご対応をお願い申し上げます。

 

また、本件 Instagramの仕様変更に伴う変更となっております。

Instagram側に追加の変更があった場合には、7月8日を待たず、Instagram表示の更新が遅れる・表示されなくなるといった事象が発生する可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

 

 

弊社サービスをご利用いただくにあたり、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。 

引き続き弊社サービスを何卒よろしくお願いいたします。

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >