このセクションの記事一覧はこちら

ウェブビュー機能の自動補完機能が、Androidにも対応しました

自動補完機能とは、ウェブビュー機能に設定されているウェブサイト上でログインするたびにIDやパスワードを入力する必要がないように、ID(メールアドレスや名前)とパスワードを記憶して自動入力をする機能です。

従来ではiOSのみ対応のこの機能が、Androidにも対応いたしました。

アプリバージョン「v7.6.3」以上のアプリにてご利用いただけますv7.6.3未満では対応しておりません。

アプリのバージョンアップデートをご希望の際は、CMSより再申請を行っていただきますようお願いいたします。

 

なお、ウェブビュー機能の自動補完機能においては、すべてのウェブサイトでの動作を保証するものではございません。

設定されているウェブサイトの仕様によっては、正しく補完されない場合がございます。

本設定による挙動については設定されているWEBサイト側の仕様や端末挙動に左右されるため、弊社では調査対応を行っておりませんお問い合わせをいただいたとしても、弊社での調査は承っておりませんので、ご了承ください。

また、アプリをご利用いただいている端末側で別途インストールされているアプリや端末の初期化、設定によって動作しない場合もございます。こちらについても詳細な調査依頼は承っておりませんので、ご了承ください。

 

設定方法については、ログイン画面で、IDやパスワードを記憶させる方法をご参考ください。

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >