このセクションの記事一覧はこちら

アプリUI刷新プロジェクト進行中

Yappliのサービスリリースから5年、当時の最新アプリUIから、より使いやすいアプリへ進化していきます。

第一弾として、ショップ機能・クーポン機能の刷新に加え、Androidアプリの見た目をiOSに合わせwebリロードも実装いたしました。

アプリUIが刷新された、最新バージョンのPreview YappliやLabo Yappliでぜひ使い心地をお試しください。

※2019年3月11日追記
3月18日(月)以降に再申請をいただいたアプリについては、全て新アプリUIでのバージョンでのご提供となります。詳細はこちらからご確認ください。

 

 

クーポン

coupon.png

アプリらしい動きにフォーカスし、「使う」処理の使いやすさやクーポンが出てくる際の気持ちよさを追求しました。
他にも、利用していないクーポンが見やすくなったり、画像不要でオシャレなクーポンが作成できるようになっています。

 

 

ショップ

shop.png

マップ画面を主体とし、現在地から近い店舗を表示していきます。
マップ上から店舗情報を閲覧したり、遠くの店舗を検索しやすくしました。

 

アプリのバージョンについて

Preview Yappliのアプリバージョンを9.xx.xx以降にしますと、9.xx.xx以前のUIには戻せず、以前のデザインを確認できなくなります。予めご了承ください。
9.xx.xx以前のUIを引き続きご利用の場合は、Preview Yappliのアップデートを行わないようご注意ください。

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >