※本記事は法人プランでご利用のお客様向けのご案内となります※
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社より定期的にお送りさせていただいています、GoogleAnalyticsのレポートが、3月19日より送信されていないことを確認しました。
本件については、弊社よりGoogle社に事象の確認をしています。
ご不便をおかけしてしまい大変恐れ入りますが、復旧までの間、GoogleAnalyticsを直接ご覧いただけますと幸いです。
また、メールの受信設定などにより、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございます。
こちらも一度ご確認いただきますようお願い致します。
GoogleAnalyticsの見方につきましては、弊社サポートページをご参考ください。
なお、お送りしていますレポートのうち、「QRコードの読み取り数」については弊社での管理となりますため、お客様のGoogleAnalytics上ではご覧いただけません。
原因解明後、こちらのサポートページでお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ。