このセクションの記事一覧はこちら

GW休業に伴うアプリ申請・アップデート申請について【申請受付は4月23日(火)まで】(2024年4月3日 公開)

平素弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社ヤプリ カスタマーサポートでございます。

2024年4月27日(土)~ 2024年5月6日(月・祝日)の間は、誠に勝手ながらゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

更新履歴

  • 2024年4月3日 本ページ公開

 

GW休業期間

2024年4月27日(土)~ 2024年5月6日(月・祝日)

 

 

各お問い合わせ窓口の営業について

  • メール
    • GW休業前の最終営業日 4月26日(金) 11〜12時
    • 休業期間中も、お問い合わせは24時間受け付けています。
      休業期間に受け付けたメールのご返答につきましては、5月7日(火)より順次対応とさせていただきます。
      迅速なご連絡を心がけておりますが、お客様からのお問合せが混雑することが予想されます。
      お問い合わせいただいた内容により、お時間をいただく場合もございますので何卒ご了承ください。
  • チャット
    • GW休業前の最終営業日 4月25日(木) 11〜18時
    • 5月8日(水)より通常営業とさせていただきます。
  • 申請
    • GW休業前の最終受付日は4月23日(火)までとさせていただきます。
    • 4月24日(水)以降にいただいた申請(強制アップデート/公開作業含む)については、5月7日(火)より順次対応いたします。

GW休業に伴うアプリ申請・アップデート申請について【申請受付は4月23日(火)まで】(2024年4月3日 公開).png

 

 

休業中の弊社サービスご利用について

プッシュ通知の配信、各コンテンツの更新などといったCMS(管理画面)・各ストアに公開いただいているアプリは通常通りご利用いただけますのでご安心ください。

 

 

休業中の弊社サービスの安定性保持について

サーバーのエラー感知の仕組みなどはフローとして整えております為、サービスを提供するにあたりクリティカルな事態が起きた際には、すみやかに担当者にて対応をさせていただく所存です。 

休業期間中、「プッシュ通知が配信できない」「ヤプリをご利用のお客様皆様が管理画面が一切操作できない」といった緊急性の高い事象が起きた際には、弊社でも休業期間中も対応ができるようにしておりますので、ご安心ください。

 

 

操作方法に困った時は

管理画面の使い方やアプリをご利用のお客様が不具合としてご認識いただくも、結果的に回避策や設定などが起因しているような日頃お問い合わせとしていただいているものは、サポートページに「よくある質問」を機能ごとにまとめております。
お困りの際は、まずはサポートページをご覧いただけますと幸いです。

日頃いただくご質問として多く、かつお急ぎであるケースが多いものを、以下に抜粋いたしました。
お困りの際は、まず下記をお目通しください。

休業期間中に限らず、サポートページをご参考いただければ幸いです。
また、チャットBotでのサポートページご案内もご活用ください。

 

 

GW休業前の申請について

また、上記GW休業に伴い、アプリの新規申請・アップデート申請(強制アップデート/公開作業含む)の受け付けは【4月23日(火)まで】とさせていただきます。

4月24日(水)以降に申請いただきました内容については、弊社休業明けである5月7日(火)から順次の対応とさせていただきます。

弊社GW休業中においては、申請不要なプロモーションテキスト機能(App Storeのみ)をご活用ください。

参考:『【AppStore】のプロモーション用テキストを使いこなそう!

 

お客様にはご不便ををおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >