このセクションの記事一覧はこちら

ヘルスケア機能をご利用されたい時は

ヘルスケア機能の管理画面へのアクセスはオプションとなっており、ご利用いただくにはご契約が必要となります。

詳細は担当のカスタマーサクセスまでご連絡ください。

 

ご注意

  • ヘルスケア機能の利用開始には、必ずアプリ申請が必要になります。
  • アプリのプライバシーポリシーへ、ヘルスケアデータの利用に関する説明を追記する必要があります。
  • また、申請時にGoogle社に対してAPIの利用申請を提出し、承認を得る必要がございます。
    申請にはヘルスケアデータを利用する理由と、適切なプライバシーポリシーが必要となります。
    詳細に関してはカスタマーサクセス担当よりご案内させていただきます。

 

更新履歴

  • 2024年11月28日 ご注意を更新
  • 2024年8月2日 ご利用にあたっての必要事項を更新

 

 

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >