このセクションの記事一覧はこちら
Yappli Datahubにて、ローデータエクスポートの提供が遅れている事象について(2023年8月10日 11:25 対応完了)
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Yappli Data hubにおいて、8月10日提供分のローデータエクスポート(AmazonS3にデータを格納)の提供に遅延が発生しておりました。
本事象につきましては、8月10日 11:25をもって復旧しております。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
更新履歴
- 2023年8月10日 11:35 復旧の旨更新
- 2023年8月10日 10:30 本ページ公開
発生期間
- 2023年8月10日 1:30 〜 11:25
影響範囲
- Yappli Datahub を契約しているアプリ
事象内容
- Yappli Datahubにて、本日提供分のローデータエクスポート(AmazonS3にデータを格納)の提供に遅延が発生
この度は弊社サービスのご利用において、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本件に関わらず、お気付きの点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >