このセクションの記事一覧はこちら

Yappli Datahubにて、ローデータエクスポートの提供が遅れている事象について(2023年8月10日 11:25 対応完了)

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Yappli Data hubにおいて、8月10日提供分のローデータエクスポート(AmazonS3にデータを格納)の提供に遅延が発生しておりました。

本事象につきましては、8月10日 11:25をもって復旧しております。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 

更新履歴

  • 2023年8月10日 11:35 復旧の旨更新
  • 2023年8月10日 10:30 本ページ公開

 

発生期間

  • 2023年8月10日 1:30 〜 11:25

 

影響範囲

  • Yappli Datahub を契約しているアプリ

 

事象内容

  • Yappli Datahubにて、本日提供分のローデータエクスポート(AmazonS3にデータを格納)の提供に遅延が発生

 

この度は弊社サービスのご利用において、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

本件に関わらず、お気付きの点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >