このセクションの記事一覧はこちら
アプリ再申請作業の対応について(2022年11月11日 対応完了)
平素弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
11月8日から11月11日にかけて、多数のアプリ再申請のご依頼をいただいており、本対応に通常より多くのお時間をいただいておりましたが、11月11日17時30分現在、通常の運用に復旧いたしました。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。引き続きアプリの反映完了までお待ちいただけますと幸いです。
なおアプリごとに完了のご連絡はしておりませんので、AppStore・Google Playストアにてご確認のほどお願いいたします。
以上になります。
今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願いいたします。
更新履歴
- 2022年11月11日 17時30分 通常運用に復旧した旨更新
- 2022年11月8日 17時30分 本ページを公開
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >
不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >