このセクションの記事一覧はこちら

アプリ再申請作業の対応について(2022年11月11日 対応完了)

平素弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

11月8日から11月11日にかけて、多数のアプリ再申請のご依頼をいただいており、本対応に通常より多くのお時間をいただいておりましたが、11月11日17時30分現在、通常の運用に復旧いたしました。

 

ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。引き続きアプリの反映完了までお待ちいただけますと幸いです。

 

なおアプリごとに完了のご連絡はしておりませんので、AppStore・Google Playストアにてご確認のほどお願いいたします。

 

以上になります。

今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願いいたします。

 

更新履歴

  • 2022年11月11日 17時30分 通常運用に復旧した旨更新
  • 2022年11月8日  17時30分 本ページを公開

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >

不明点はございますか? お気軽にお問い合わせください >